活動報告

DREAMERS にいがた総踊り2019参加します!

DREAMERS、今年も参加します!

にいがた総踊り2019

9/15(日) 総踊り本祭に登場でーす!

今年はメンバーも増えたので3演舞に挑戦。

只今、本番に向けて練習に熱が入るDREAMERSのメンバーです。

 

スケジュールは以下の3会場です。

11:12 こんぴら通り

12:42 下本町商店街

14:15 万代メイン会場

パフォーマンスは3曲

会場順に・・・

Gloria Gaynor「Never can say good-by」

JUSTIN TIMBERLAKE 「Can’t stop the feeling」

EW&F「September」

 

4月から練習してきたソウルラインダンスを総踊りで楽しくご披露!と思います。

アラフォーからの大人が踊るソウルダンス

大人が踊るのっていいなー!

少しでもそう感じて頂けたら、そして

自分も踊ってみたい!

DREAMERSのパフォーマンスで、1人でもそう思ってくれたら

そして

新しいお仲間と出会えたら嬉しく思います。

 

DREAMERSの皆さん

さぁ、近づいてきましたよ。本番に向けて更に気持ちを高めていきましょう!

楽しいパフォーマンス&打ち上げですね。

お盆明けから追い込みです!

また、レッスンでお待ちしております!

 

◎にいがた総踊りHP

http://www.soh-odori.net/

 

★昨年の総踊りからです。2019はお仲間も増えて更にパワーUP!