活動報告

明日からお盆明けレッスンスタートです!

暑いですねー。暑中お見舞い申し上げます。

今年は猛暑はない!って言ってませんでしたっけ?

昨日、一昨日と県内が日本1の高温なんて。。。

酷暑っていうのはこういう事なんですよね。

お盆にあわせての台風もありで

帰省やレジャーなど、所にっては

厳しいお盆休みになってしまったでしょうか?

さて

DREAMERSも10日からお盆休み頂きましたが

明日17日(土)から通常レッスンでまた頑張らせて頂きます!

新潟総踊りの参加もありますので

お盆明けレッスンで追い込みです!

3演舞全て違う曲で臨みます。

振りが簡単&数か月のレッスン期間を経ているのですが

出る!以上はやっぱり準備ですね。

本番まで1か月切ってますから

週1レッスンであと4~5回で本番です。

大人ですから、それぞれに忙しいDREAMERSの皆さまですが

出来る限りで、いい準備をして本番に臨んでほしいです。

DREAMERSの皆さま

それぞれ、出来る範囲で頑張って楽しい本番にしましょう!

 

大人ソウルダンスの良さを少しでもお伝え出来る様に

そして、何より

DREAMERSの皆さんが楽しんで踊れる様に

私もいい準備を!と思います。

 

さぁ、明日からまた通常レッスンです!

DREAMERSの皆さま

よろしくお願い致します。