活動報告

9/17:にいがた総踊り参加します!DREAMERSいくぞ「Oh!」

来る9/17(日)

にいがた総踊り2023

今年もDREAMERS参加させて頂きます!

大人ならではのソウルダンスをお届けしますよ。

出演スケジュールは

11;48 駅南口

13:48 にいがたふるさと村ステージ

16:48 古町7

以上3会場でソウルラインをご披露します。

大人が楽しく&一緒に踊れるソウルラインダンス

お時間のある方、お近くにお立ち寄りの大人の皆さま

是非、DREAMERSの大人ソウルダンスをチェックなさって下さいませ。

AND

今日は総踊り2023への意気込み動画をUPしました。

これは総踊り事務局の広報企画にご協力させて頂くもので

急遽のオファーでしたので

直近の土曜クラスのL2メンバーの皆さまに

5分撮影でご協力を頂きました。

1リハ&1発TAKEのご協力ありがとうございました。

ナイススマイルのPR動画もチェックなさって下さいませ。

9/17 にいがた総踊り2023

楽しい1日にしたいと思います。

DREAMERSいくぞ!

Oh!

 

◎動画はコチラ

*総踊り2023意気込み動画

 

◎土曜L2メンバーの皆さま。急な撮影へのご協力ありがとうございました。