活動報告

にいがた総踊り2022参加します~!

いよいよ来ますよ~!

にいがた総踊り2022

来る

9月18日(日)

3年ぶりに

DREAMERS参加します!

コロナ禍で開催されなかった「にいがた総踊り」。

感染対策など制限のある中です。

そして

もちろん、全メンバーが参加できる状況ではありませんが

とにもかくにも

何とか

お祭りに参加できる事

とてもうれしく思っています。

 

DREAMERSのスケジュールは

12:12 古町7からスタート

13:12 古町6

15:12 万代シティ

合計3パフォーマンスとなります。

 

今回はメンバー各々が好きなカラーの

チームTシャツを着て

リズム感一杯のソウルミュージックにのせ

大人ならではのソウルダンスを踊ります!

楽しく&楽しく!

今回のDREAMERSのテーマです。

メンバーの皆さまには

上手くやろう!

完璧に踊ろう!

なんて欠片も思わずに

3年ぶりの総踊りを

とにかく笑顔で

楽しみきって欲しいです。

 

何とか無事に

当日が迎えられますように

何とかみんなで感染せずに当日を迎えたい。

何とか少しでもコロナが下火になっていて欲しい。

ダンスの神様に願いながら

3年ぶりのお祭りを

節度をもって楽しめたら、思います。

 

今の所は無観客ではない様です。

お近くにお出かけの際は

是非、DREAMERSの

大人ソウルダンスを見てやって下さいませ!

 

本日は

にいがた総踊り2022更新でした。

 

<追伸>

下の写真は2019年の総踊りの物です。

この中には

コロナでダンスが出来なくなった方

あきらめてしまった方もいます。

DREAMERSに限らず

ご参加チームの皆さまそれぞれに

ここまで大変な思いをして踊り続けてきた事と思います。

交流はできませんが

絆を感じて!と願っています。