活動報告

AMJ2024参加してきました~!

昨日4/14(日)

白山公園空中庭園にて

アートミックスジャパン(AMJ)

市民ステージ笑楽座に

今年もDREAMERS参加させて頂きました。

ご都合OKのメンバー25名

満開の桜のもと

L2から

Michael Jackson

They don’t care about usソウルライン

全メンバーで

Mariah Carey

DREAMLOVERソウルライン

2曲を踊らせて頂きました。

ちょっと緊張しつつも

笑顔で大人の魅力を発信して下さった

メンバーに大拍手です!

大あっぱれでした!

1点だけ

私のリードミスがNGでしたね。。。ホントごめんなさい。

実は・・・

私の目線に4~5歳位のお子さんが

DREAMERSの真似をして踊ってくれているのが写ってしまって

とても可愛く&とても嬉しく思っていましたら・・・・スミマセン

ダンス歴40年の自分としたことが失態でした。

ホントごめんなさい。大反省です。

次回はしっかり集中して皆さまをリードします!

DREAMERSメンバーの勇姿をUPします!

是非チェックなさって下さいませ。

今一度

DREAMERSメンバーの皆さん

ナイスダンスでした!

 

◎動画はコチラ

AMJ2024パフォーマンス/DREAMERS

 

 

◎最高の天気でしたね。皆さまありがとうございました!