活動報告

Thank U & See Ya ! ありがとうございました

今日は3年間ご一緒いただいた

メンバーさまへの感謝更新です

3年間ご一緒頂いたメンバーさまが

ご家庭のご事情で他県へお引越しされるため

昨日の火曜クラスが

DREAMERSでの最後のレッスンでして

4.23特別バージョンで

スペシャルThank U撮影のUPです

コロナ禍の厳しい時にご入会くださり

昨日まで

いつもいつも笑顔でDREAMERSに元気を与えて下さいました。

お別れは本当に淋しく残念なのですが

ここは

楽しく新天地へ旅立って頂きたくて

ラストレッスンも楽しく&楽しくですすめさせて頂きました。

最後は先週スタートしたばかりの

Criticizeソウルラインを行けるところまで!ということで

スペシャル撮影

AND

DREAMERSメンバーのために

GW用の復習動画として

撮影&UPしました。

DREAMERSの皆さま

是非チェック下さいませ。

10年後また帰ってきます!

嬉しいお言葉頂きました。

でも・・・

私が生きているかどうかがあやしい???です(笑)

もしもし生きていれば

もちろん私は

絶対に踊っています!

またお会いできる日を心から願い&楽しみにしています

今まで本当にありがとうございました。

Thank U & See Ya !

 

◎動画はコチラ

*4.23スペシャル★GW用復習動画/DREAMERS

 

◎素敵な笑顔&元気をありがとうございました。感謝です!