活動報告

Thank U! PRINCE

今日の火曜更新は追悼更新で失礼します

4/21 は私が最も崇拝するアーティスト

プリンスの命日でした。

2016年ですね。プリンスが亡くなったのは・・・

8年か・・・

あの日、この訃報に接した瞬間

世の中がどうにかなったかのような

身体に全然力が入らない

何も考えたくない

自分を取り戻すのに、なんか解からない程パワーが必要で・・・

私が最も影響を受けたアーティスト

私をハチャメチャに踊らせてくれたアーティスト

私にこれこそがリズム&Music!と教えてくれたアーティスト

私にLIVEの素晴らしさを見せつけてくれたアーティスト

もう数えきれない影響を受けました。

PRINCEを手本に一生懸命に学びました。

PRINCEのお陰で今があります

PRINCEが最大の影響力なダンスクリエイターは少ないかもですが

私はそうなんです

そして、その影響を命ある限り

DREAMERSで伝えていきたい!と誓っています

4/21 今年も追悼です。

Thank U! PRINCE

 

 

<PS>

PRINCEの曲がYOUTUBEではNGなので

DREAMERSで皆さんとPRINCEの曲はソウルラインを踊れない

メンバーの皆さまに楽しんで頂けないのはても残念なところです。

唯一行けるのがコレ!

いつかDREAMERSでもやりたいです。

◎動画がコチラ

PRINCE/MUSICOLOGYソウルライン

これぞR&B!よかったら見てやってください