活動報告

AMJ2024 PART2後記&感謝の追加更新

今日は火曜更新という事で

一昨日参加してきましたAMJ2024後記&感謝更新です

色々とバタバタした1日でした。

私達の参加したAMJをはじめ

会場の満開の桜

アイドルのコンサート

イベントが重なり&重なり、最高の環境でのお花見もプラスで

スタートから予想外の混乱でバタバタでした~(;^_^A

まず交通事情が大変!でして

私にとってもDREAMERSにとってもの重要パーソン

ユージが来ない!

新潟駅ではタクシー争奪戦?ではありませんが

タクシー待ちが半端なかったそうで

思うように会場に着けない!

ユージもイライラ&私もタクシーが着く度に確認&確認で(笑)

メンバーも時間になっても来れない方が何名かいて

周辺パーキング満杯&周辺の渋滞が凄かったそうですが

〇〇さんは?〇〇さんは?&〇〇さんは?って感じで(笑)

情けない事に

私、ちょっと正直焦ってしまいましたね。。。(笑)

そのためか

いつものルーティン

本番前の円陣が抜けてしまいまして

DREAMERS行くぞ!の気合いかけ無しで

本番行ってしまいました。。。皆さん、ホントにスミマセン。

で、おまけに本番は

私のリードミスが出て・・・ホンマに情けない・・・でした。

57歳にもなって「まだまだ」です。

色々あることを想定してないとですね。

いい勉強になりました。

2日経って「今後に生かそう!」と

切り替えて前を向く私でした。

そして

これも改めてキチンと!

AMJ2024

色々ありましたが本番&打上げと

無事に終了することが出来ました。

本当にありがとうございました。

まずは

DREAMERSメンバーの皆さま

今年もご参加ありがとうございました。

今回はちょっと、私の歯車くるった感があってで

申し訳ありませんでした。

次回はシッカリ&また次回も楽しいイベント参加を!と思います。

お疲れ様でした&ありがとうございました

次に長年お世話になっている友人の

ユージ

いつもいつも本当にありがとう。

毎回無事に楽しくイベントが出来るのはお前のお陰です

ユージの妻にも感謝です

いつも快くユージを出してくれてありがとうございます。

そして

AMJ事務局&イベントスタッフの皆さま

今回もお世話になりました。

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

最後に

妻の宏子に感謝を!

ここまでダンスを続けられるのは宏子のお陰です

 

さぁ、今日からは新ソウルラインで新レッスンです。

Alexander o’neal

Criticizeソウルライン

バリバリの80年代FUNKですね。

私が踊り始めた時代のFUNKチューン。

今日から、また楽しく&楽しくレッスンしていきます。

DREAMERSメンバーの皆さま

どうぞ宜しくお願い致します!

 

今日はAMJ2024後記&感謝の更新でした