活動報告

11月から新プログラム!ビヨンセ/Love on top

ソウルダンスサークルDREAMERSの新プログラム/ビヨンセ「LOVE ON TOP」が昨日の木曜レッスンからスタート!

9月半ばからスタートしていた秋第1弾プログラムEW&F「レッツ・グルーヴ」が皆さん予定より早く終了したので、11月から新課題に取り組むことになりました。(2か月に1課題を目安としてレッスンプログラムを心掛けているのですが早かったなー。凄い!)で、1日の木曜クラスの皆様から新曲&新STEPのレッスンスタート。ちょうど11月からの新会員の方もいて全員1から発進で丁度良かったかな。

今回の「LOVE ON TOP」は少しSTEPを増やして、冬期間一杯取り組もうかと思っていますが、先回も皆さんの習得が早かったので意外とすぐ出来てしまうのかな?ゆっくり&丁寧レッスン、そして忙しい大人のお約束「忘れる」(笑)を心掛けているため、時間見過ぎているのかな?けど年末年始も入るので丁度いい感じでしょうかね。

LOVE ON TOPは7年くらい前の曲ですが、とてもソウルフルでHAPPYな曲。心もワクワクしますね。テンポも少し落ち着いて大人向けかもしれません。

寒くなると体も縮こまり血流も悪くなります。DREAMERSは寒さにはむかってレッツ・ソウルダンス!で冬を元気に乗り切りましょう!DREAMERSの皆様。新プログラムお楽しみに!

 

<体験いつでもOKです>

新プログラムスタート時は体験もやり易いですし、ご入会にもタイミングバッチリです。寒さに負けずご一緒しませんか?お気軽にお問合せ下さ~い。

 

★木曜クラスは毎週AM10:30~です。まだスタート2か月、少人数でゆっくり・ホンワカ&楽しく踊っています。AMなら出来る!という皆さま。是非体験してみて下さ~い