活動報告

火曜クラス撮影会/Let’s Grooveソウルラインダンス

昨日30日はレッツ・グルーヴ最後の撮影で、火曜クラスの皆さんによる記念動画撮影会でした。動画は文末の赤字からお願いします。

火曜クラスの皆さんも、他の曜日の皆様同様に、それぞれが、それぞれにに楽しんで撮影に臨んでくださいました。この日もイイ感じの動画が撮れました。皆さん、楽しみにしてる事と思います。是非、チェックしてくださいませ。

記念に動画を撮影するのはいいですねー。意識もしますし区切りにもなって。メリハリ感もでますね。講師としては皆さんがソウル系ダンスに慣れて来て頂いている事が嬉しいです。

オールドスクールから最近の歌まで、ソウルR&Bミュージックを幅広く取り入れて、DREAMERSの皆さまにお楽しみ頂ける様に頑張りたいと思います。

次はビヨンセ「LOVE ON TOP」11月からスタートでこれもいい区切り感ですね。少しSTEP多いですから今度はジックリいきましょう!

火曜クラスの皆様、お疲れ様でした~!

 

★動画はコチラ→火曜クラス撮影会「Let’s Grooveソウルラインダンス」