活動報告

秋の新レッスン体験大募集!

DREAMERS 2019

秋の新レッスン体験大募集です。

9/17(火)から各クラス一斉にスタートします。

アラフォーからの大人が

ソウルミュージックを楽しく

大人ならではのSTEPでちょっとおしゃれに

アラフォーからの大人のあなたの為のプログラムです。

 

大人スタイルで踊りたい!

運動不足の解消に!

ストレス発散に!

日々の生活に刺激&メリハリを!

そんな想いをお持ちの、アラフォーから大人のあなたの応援をDREAMERSにさせて下さい。

 

ディスコ世代、80年代にブレイクしたソウルミュージックをメインに踊ります。

ダンススタイルも80年代のソウルスタイルがベースです。

足を高く上げたり、高くジャンプしたり、ハードに動くなど

KIDSや若者が踊る様な「激しいスタイル」は全てカット

STEP中心に構成してあるので、大人のあなたの力配分で楽しく踊れます。

難しい振付なども、出来る限りカット

シンプルに構成したソウルダンスです。

 

DREAMERSは「アラフォーからのスタート」設定です。

初心者大歓迎!

「ゆっくり&丁寧レッスン」がモットーです

大人が安心して踊れる!を心掛け、レッスンをすすめていきます。

私、

「おいていく」は、嫌いなんです(笑)

 

現在、DREAMERSは3クラス

火曜クラス 19:30~

木曜クラス 10:30~

土曜クラス 13:30~

合計で30名の大人の皆さまにお越し頂き、皆さん元気に活動しています。

ほとんどの皆さんが、初心者スタートですよ。

とても気さくな皆さんです。

私は、この素晴らしいDREAMERSメンバーとの出会いに本当に感謝しています。

 

9/17(火)~9/末までの期間は、各クラス

無料体験OK!

9月は無料で複数回レッスンお試し頂けます。

*10月からも体験は随時受付ております。

 

夏の暑苦しい時期を過ぎ、動き易くなってきました。

DREAMERSの秋からの新レッスン

ちょっとでも、気になりましたら是非、この機会に体験ください。

あなたの生活に、リズム感一杯のソウルミュージックで踊る

DREAMERSのソウルダンスを取り入れてみませんか?

体験ご参加も

勇気いりますよね。

よーく解ります。でも、でも安心して下さい。

DREAMERSはビック・ウェルカムです。

あなたのチャレンジを心より、心よりお待ちしております。

 

DREAMERS講師 TAKAAKI

 

◎9/7(土)の新聞折込 9月2週目の新潟情報でもご案内させて頂きます。

 

<追記です>

本場ではソウルラインダンスと称され、あらゆる世代の大人が楽しく&粋に

それぞれのスタイルで踊っていますよ。

私がおススメの本場のソウルラインダンス動画をご紹介しますね。

◎動画はコチラLet’s get it Poppin  Soul Line Dance

この動画がDREAMERSを立ち上げようと思ったキッカケです。

大人の為にソウルダンスを提供する。

ソウルダンスで大人のあなたをHAPPYにする。

動画の皆さん、ほんと楽しそう!

 

◎DREAMERSの皆さんはホントに気さく&イイ方が多いんです。 ビック・ウェルカムでお待ちしております。