活動報告

ワクチン接種が進んでいます。

今日はブログ更新で失礼します。

コロナ禍で、中々思うように活動できないDREAMERSですが

ゲームチェンジャーとして期待のワクチン。

アラフォーからの大人世代で構成されているDREAMERSも

メンバー内のワクチン接種が進み始めました。

*医療や優先的な職種に従事している方

*基礎疾患をお持ちの方

*年齢枠で順番が回ってきている方

などなど

希望されるメンバーは順次接種をされておりまして

現在、メンバーの8割強の方が

2回終了、もしくは1回接種している状況です。

このコロナの状況は、もう1年半強ですからね。

何とか前に少しでも!

そんな中で

ワクチンは絶対ではありませんが

少しは「安心」に近づきますよね。

接種が出来ない方にも、周りが打てばやはり「安心」。

最近、また新潟も少しづつ接種がスタートしてきましたので

今度こそは、希望されるメンバーの接種が順調に進み

楽しく踊れるDREAMERSに!と願います。

ただ、最近はまた感染者が増えておりますし

デルタ株と言う事で

感染対策だけはこのままKEEP!です。

*マスク着用

*手指消毒

*30分に1回の換気

*人数制限

ここは、接種出来ないメンバーもいますし

終息していないわけですから手は抜けません!

 

新たなメンバーとのご縁も頂きたいDREAMERSですが

接種が進んできているとはいえ

現メンバーに安心して踊って頂くためには

定員の制限は緩められない・・・

今は

新たにご参加頂けるのは

月曜&木曜クラスしかありませんが

メンバーの皆さまのお蔭で接種もすすんでおりますので

是非、体験などお声かけ頂ければと思います。

 

「ワクチン接種が行き届くまで!」

なんて政府は言っていますが

ホントですか?

でも、少しは希望あり!と思って進みたいと思います。

 

コロナ禍でも

アラフォーからの大人をソウルダンスでHAPPYに!

で、頑張ります!

 

◎追記「私も接種完了です!」

私も、

皆さまに少しでも安心を!

そして

コロナを何とかしたい!

という思いで接種を希望していまして

この度、キャンセルが出た事で順番がはやまり

先日、2回のワクチン接種が終了しました。

お蔭様で2回とも腕が痛いくらいで

大した副反応もなくて幸いでした。

DREAMERSの感染対策は引き続きですが

メンバーの皆さまには少し「安心」して頂けるかと思っております。