活動報告

Brick Houseソウルライン復習動画STEP1

今日は新課題曲更新です!

DREAMERS

今月からはレギュラークラスで新課題曲がスタートしています。

コモドアーズ「Brick House」

ソウルラインダンス

とてもカッコイイFUNKYで懐かしい曲

各クラスのメンバーの皆さまも

順調にスタートしています。

中にはこの曲を知らないメンバーから

イイね―この曲!

と、嬉しいお声も!

イイ!と感じる曲やビートで踊ると更に気分も上がりますからね。

8月は色々とお忙しい方もいて

今月丸々レッスン出来ない方をはじめ

様々なご用事で思うようにレッスンが出来ない皆さまのために

今回はリクエストなかったのですが

私のおせっかいで

復習動画をUPしておきました~!

今回は

この曲のサビの部分で踊るSTEP1の解説です。

月&火クラスのレッスンのコマから編集しました。

お休みの挽回に

チョットした復習に

良かったら使って下さいませ。

近々にメロディ―部分のSTEP2もUPしますね。

 

◎動画はコチラ

Brick Houseソウルラインダンス復習動画STEP1

 

◎今月からBrick Houseソウルラインダンス!楽しく参りましょう!