活動報告

L2復習動画STEP2①&②UPです!

本日はDREAMERS★L2更新で失礼します。

只今、DREAMERS★L2で取り組んでおりますソウルラインダンス

チャカ・カーン

「What cha gonna do for me」

復習動画パート2でSTEP2の復習動画を2本UPしました。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

コロナ禍のため、隔週のレッスンとなっております

DREAMERS★L2

月によっては2週空いてしまう事もあるので

忘れる~!

なんですね。これは無理もないですよね。

忙しい大人の活動ですし、レギュラークラスより少々STEPも複雑なので。

少しでもHELP的に復習動画UPしました。

今回は直近のレッスンからカット頂いて構成しましたよ。

良かったら使って下さいませ。

 

What cha gonna do for me

唄も大人ソウルな感じですので

大人の雰囲気を大事に振付けてみました。

DREAMERS世代らしい仕上がりになると思っています。

撮影楽しみ!です。

 

◎動画はコチラ

*What cha gonna do for me復習動画STEP1

*What cha gonna do for me復習動画STEP2レッスン①

*What cha gonna do for me復習動画STEP2レッスン②

 

◎皆さま順調で仕上がり楽しみ!大人ソウルで楽しみましょう。