活動報告

DREAMERS★L2 スタート!

10月になりました~!

世の中、何かと色々変化もアリ、騒がしく&混乱しているようですが

DREAMERS 10月から新しくなりました~!

もうちょっと頑張りたい方のための

少しレベルUPした新しいレッスン

DREAMERS★L2(レッスン2)

メンバー様体験を経て

今月より正式スタートとなりました~!

何かスタートする時は不安なんですけど

とりあえず

思いつたらやってみる!派なんですね。

どんなもんかなー?とか思いながらのご提案でしたが

全クラスでご希望のメンバーの方がいて

全クラス、通常レッスン終了後30分延長での開講です。

課題曲は

マイケル・ジャクソン

「ブラット・オン・ザ・ダンスフロア」

DREAMERSにもファンが多いマイケルの曲でスタートします。

 

L2ならではのソウルラインダンスのご提供に努め

そして

通常レッスンの後です&大人ですから

もうちょっと頑張りたい!の範囲に収められるスタミナ配分にも心掛けながら進めたいと思っております。

 

まずの目標は

マイケルの課題曲を習得しての撮影会ですね。

 

今後も通常レッスン&L2をすすめながら

DREAMERSメンバーの満足を追求して参ります。

 

DREAMERS★L2 スタート!のご報告でした。

 

◎正式にスタートしましたDREAMERS★L2。火曜クラスの様子です。