活動報告

「嬉しい」がたくさん!

DREAMERS★L2 木曜日もスタート!

木曜クラスも3名のメンバーが,ちょっとレベルUPに挑戦です。

講師としては、これもまた

嬉しい限り!

 

そう、DREAMERSには

「嬉しい」がたくさんあります。

まずは

DREAMERSでソウルダンスを楽しんで頂ける皆さまとの出会い

まだ、創立1年半なのに

3クラス30名のメンバーとのご縁は奇跡です。

 

あと、この日もお迎えしましたが

DREAMERSのソウルダンスを体験下さる事

もちろん、

その後ご入会頂ければ更に嬉しいです!

新しいお仲間との出会いは私もメンバーの皆さんもとても嬉しい!

 

皆で目標に向かって取り組む!も嬉しいですね。

メンバーで総踊りなどのイベントに挑戦する事

その後の打ち上げも「嬉し&楽し」です。

 

講師にしかわからない嬉しいもあります。

DREAMERSの皆さんがそれぞれ

ソウルダンスが上達していく事

これはすごく嬉しい!講師冥利につきますね。

 

そして、最大の嬉しいは

ソウルミュージックと一緒にソウルダンスを踊る事

ダンスは開放感に満ちています。

身体も心もリフレッシュ!

気分爽快!

ストレス発散!

 

アラフォーからの大人に新しい世界をご提供する

ちょっと大きくでましたが

志は大きく!

大人に嬉しい!を提供できる

そんな、ソウルダンスサークルでありたいと思います。

 

今回はDREAMERSでの「嬉しい」更新でした。

 

◎木曜クラスL2です。もうちょっと頑張りたい!にお応えしますよ。

ありがとうございます。頑張らせて下さい。

 

◎追記

【L2を企画するにあたっての正直な話・・・】

正直な事を申しますと・・・

L2(レッスン2)が成立するのか不安で不安で(笑)。

そんな不安の中でしたが

お1人でもご希望があれば、L2レッスンは開講する!

という、決意でもおりました。

ソウルダンスも続けていれば、当然進歩もしますし、欲もでます。

そこにお応えしないと

DREAMERSでの活動は物足りない!

になってしまうのは

講師としては残念至極

でも

アラフォーからの大人がダンスの経験に係らず、ソウルダンスを楽しむ

という運営スタイルはDREAMERSのモットーなので崩したくない。

レベルでのクラス分けはしない!

という事です。

今までのダンス経験から、この信念は崩したくなくて・・・

で、悩んで、悩んだ末のDREAMERS★L2だったのでした。

ところがです。

メンバーの中には

1人でもやります!

という、ホントに嬉しいお言葉もあり

お1人でも心を込めて

と、強く思った次第です。何てありがたい事でしょう。

 

順調すぎるスタートのDREAMERS★L2

L2御希望のメンバーの皆さまに

ちょっと頑張りたい&ちょっとレベルUPをシッカリご提供出来る様にと思います。

ありがとうございます。

通常レッスン同様L2も心を込めて頑張ります!