活動報告

復習&デモ動画/Dancing in the streetソウルライン

本日も復習動画更新で失礼します。

レギュラークラスでレッスン中の

The60’sソウルミュージック

Dancing in the streetソウルライン

9月の総踊りに向けてのナンバー

AND

参加されないメンバーのみなさまは

9月第2週の仕上がり&撮影会の目標に向けて

順調にレッスン中のDREAMERSですが

メンバーさまから

本番に向けて是非デモのUPを!

お声頂きましたのでUPしました。

3つのSTEPとフルダンスのデモを撮りました。

総踊りに&撮影会に

よろしかったら使って下さいませ。

たっぷり目に時間をとってレッスン頂きましたので

皆さま仕上がり上々ですが

お声もあったので一応のUPですよ。

さぁ、本番近づいてきましたよ。

DREAMERSメンバーの皆さま

健康に留意して

張り切って参りましょう!

 

◎動画はコチラ

*Dancing in the street復習&フルダンス★デモ動画

 

◎あと2週間余りです。総踊り&撮影会にむけて張り切っていきましょう!