活動報告

Dancing in the street撮影会月曜クラス

本日は撮影会更新で失礼します。

来るにいがた総踊り2023に向けての

レギュラークラスの課題曲

Dancing in the streetソウルライン

お祭りに参加できない皆さまのための撮影会スタートしまして

1発目は月曜クラス

かなり練習頂きましたDancing in the streetのSTEPですから

皆さま、それぞれに

かなり踊れる様になりましたねー

やっぱり踊り込みは一味違います。

月曜メンバー素晴らしい!

ナイスダンスでした。

ちょっと頂けないのが

最後に応援の私がミスってしまって・・・

私のせいです。大変失礼しました。

でもでも

撮影会や本番では「ミス」は付きものですから

皆さま、どうか「間違う事」を恐れず

ダンスは笑顔で&楽しく!参りましょう。

にしても

私は講師ですからね。

2回目は私のせいです。大変失礼致しました。

 

次は火曜クラスの撮影会です。

応援団の私が不安ですね(笑)

 

◎動画はコチラ

*Dancing in the street撮影会月曜クラス2バージョン

 

◎月曜クラス撮影会2バージョンです。皆さまナイスでした!