活動報告

新レッスンのお知らせ「DREAMERS★L2」

DREAMERSの新しいレッスンのご紹介です。

タイトルは

DREAMERS★L2 (レッスン2)

通常のプログラムでは少し物足りない

もう少し頑張りたい!

ちょっとレベルUPしたい

そんなメンバーの為に企画しました。

時・料金は以下の通り

【時間】通常クラス終了後、延長で30分間

【料金】通常月謝+2,500円(月4回)

【内容】少しレベルUPしたSTEPと

    さらに曲にマッチしたソウルラインダンスをご提供

*L2のみのレッスンはお受けしておりません。通常レッスン+αの企画です。

 

通常のDREAMERSのレッスンにはモットーがあります。

1人でも多くの

「アラフォーからの踊りたい大人」の皆さまと

楽しくソウルダンスを共有する。

ですから

大人の事情を考慮しながら、以下の3点に気を配ってます。

*初心者から出来るプログラム

*ゆっくり&丁寧レッスンで、出来る限りのご対応

*お休みしてもついていけるレベル設定

お蔭様で、現在30名のアラフォーからの大人の皆さまと楽しくソウルダンスを踊り

メンバー皆で、にいがた総踊りなどのイベントにも参加して

楽しく&生き生きとソウルダンスのサークル活動が出来ております。

 

と同時に、お蔭様でDREAMERSも創立1年半が経過して

とても嬉しい事に

踊り慣れてきたメンバーの中からチャレンジの気持ちが出てきました。

で、

DREAMERSとしてはこの嬉しいお声にお応えしたい!

そして、

今までのモットーは大切にしたいので

ダンスレベルでクラス分けをしない方法を、と言う事で

通常レッスン終了、30分の延長でレッスン2を企画してみました。

 

メンバーの皆さま向けのL2体験会を本日からスタート!

9/24(火)・26(木)・28(土)の3日間、通常レッスン終了後に行います。

曲は

マイケル・ジャクソン

「ブラット・オン・ザ・ダンスフロア」

少しレベルUPしたソウルラインダンスを楽しんで頂きます。

お1人でもご希望あれば

10月からL2レッスン本格スタート致します!

 

通常レッスンにプラスでの新たな企画です。

スポーツの秋ならぬ

ソウルダンスの秋!に元気一杯のDREAMERS

 

DREAMERS★L2へのお問合せもいつでもどうぞ。

*リニューアルしたサークルHPでご案内しております!