活動報告

向いている方&向いていない方

DREAMERSに向いている方&向いていない方

何それ?って思いますよね。

実はこれ、ある本に書いてありました。

スクールやレッスンなどを企画している者は

どんな方に来てほしいのかをお示しするのはもちろん

その逆

向いていない方もシッカリとお示しするべき!とあって・・・

んー!そうなのかなー???って。

でも、ある意味それも礼儀だ。と思って。

学んだ事は、すぐに行動に起こす主義なので、ちょっと勇気を出して更新です。

 

で、

DREAMERSに向いている方&向いていない方ですが

対象は、HPのTOPにもあります

アラフォーからの踊りたい大人の方

初心者大歓迎!

アラフォーからの大人スタート設定です。

経験や運動神経の有無は全く問いません。

向いている方・・・是非DREAMERSにお迎えしたい方は

*大人でも踊りたい!方(経験は問いません)

*音楽&リズムが好きな方

*70年代や80年代のソウルミュージックが好きな方

*ダンスを楽しみたい方

*ダンスで脱日常をしたい方

*ダンスで運動不足解消やストレス発散をしたい方

*大人になってもう一度「フィーバー!」と思う方

*ソウルダンスで楽しい大人の交流を!と思う方

などなど・・・

DREAMERSのコンセプトに共感して下さる方に是非お越し頂きたいです

 

では、逆に

向いていない方ですが・・・

*KIDSや若者のスタイルの様なハードなダンスをご希望の方

*複雑怪奇な振付をご希望の方

*ダンスバトル希望の方(ダンスで勝負したい方)

*ソウルミュージックが大っ嫌いな方

*ハードトレーニング同様の効果を求める方

 

上記の5項目にあてはまるとDREAMERSでのソウルダンス&活動は

物足りなくて、つまらないです。

 

DREAMERSは

コンセプトに共感して下さるあなたと

是非ご一緒したいと願います。

同じ方向を向いて&楽しく!

そして

DREAMERSには夢があります。

新潟の大人ダンススタイルの1つになりたい!

大人ならではの粋なソウルダンス活動を目指しています。

 

今日は勇気を出して「向いている方&向いていない方」更新でした。

 

 

◎DREAMERSのソウルダンスで「大人の楽しみ」を実行している粋で元気なメンバーです!