活動報告

11月からL2レッスン再開です!

本日はお知らせ更新です。

コロナ禍、新生活様式&感染予防のため

大事をとって見合わせておりました

ちょっとレベルUPなプログラム

DREAMERS★L2のレッスンを今月から再開しました!!

といっても、まだ完全にという訳にはいきません。

新生活様式の下

隔週での再開で小さく再スタートさせて頂きました。

各クラスで小さくスタートしまして

ご参加メンバー、久しぶりのL2を楽しんで下さっている様です。

今回の課題曲は大ヒット曲でCMなどでもお馴染み

Kool & the gangで「セレブレーション」

80年代初期の大ヒット曲ですね。

曲間のシャウトが印象的なナンバーです。

隔週なので、忘れてしまうかな???

でも、この状況の中、新たなプログラムができる事に感謝です。

感染予防対策をシッカリとして

コロナが落ち着くまで、隔週でもやれればと思っております。

本日は火曜クラスもL2スタート!

寒くなってきましたが、DREAMERSは楽しく&熱く!

これからの季節でも換気は必須なので

上手に調節しながら寒さをソウルダンスで吹き飛ばし

体温を上げて&免疫も上げてで頑張りたいと思います。

 

◎DREAMERS★L2はレギュラークラスにプラスで行うレッスンです。

*通常レッスン後、30分間です。

*ちょっとレベルUpなSTEPに挑戦して頂きます。

*各クラス隔週開催

*基本、第1&3週ですが祝日などの際は調整

 

<11月~1月のDREAMERS★L2の予定>

★月曜クラス 11/2&16 12/7&21 1/4&18

★火曜クラス 11/10&24 12/8&22 1/5&19

★土曜クラス 11/7&21 12/5&19 1/9&23

★木曜クラス・・・要相談になっています。

 

◎DREAMERS★L2 何とか再スタートです!L2でもHAPPYなソウルダンスを!と思います