活動報告

木曜クラス撮影会もスタート!

今回もDREAMERSの皆さま向け更新ですね。

本日は木曜クラス撮影会の1発目~!

先輩メンバーで先陣きって頂きました。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

レッスンもうすぐ1年の皆さん。

イイですねー。上達が感じられて講師の私としては嬉しい限りです。

盛り上げ隊もイイですねー(笑)。次回は皆さんの番ですから、大いに盛上げてもらってくださいね(笑)。

 

意識するごとに上達します。

自分のダンスを見ると、これまた上手くなりますよ。

撮影会も「楽しい!」の1コマです。

楽しみながら&笑いながらレッスンして、少しづつ粋な大人ソウルダンスを身につけましょう!

 

ソウルラインダンス完成の記念動画撮影会。明後日は土曜クラスの皆さんもスタートです。

真剣にならず、楽しくいきましょう!

 

◎動画はコチラSeptember2木曜クラス撮影会①

 

◎レッスンもうすぐ1年の皆さん。上手くなりました!