活動報告

September2撮影会スタート!

DREAMERSの皆さま向け更新です。

春の課題曲「September2」

いよいよ撮影会スタート!

先頭をきって火曜クラス・パート1です。

お仲間の楽しいソウルダンス動画は文末の赤字からお願いします。

 

今回は春から新規でスタートしたメンバーの皆さまや、ご都合で忙しく、ちょっとレッスンがあいてしまった皆さまに配慮して、数回にわたっての撮影会となります。

昨日の火曜日初回。1番は勇気がいるんですよね。

「さぁ、先頭きって行く人~!」に名乗り出てのパフォーマンス4名。凄い!

やはり、見られる&撮影でちょっと意識しますね。

そんな中、お見事でした。

意識する!

これですよ。これがソウルダンスを上達させ&若さや美しさにも貢献できる!と、私は信じています。

総踊りの予行演習にもなりますね。

楽しいパフォーンスでした。お見事!

 

明日は木曜クラスでもスタートですよ。

真剣にならず、お遊びと思って楽しく参りましょう!

 

◎動画はコチラSeptember2撮影会/火曜クラス①

 

1番名乗りお見事!