活動報告

土曜クラスもスタート!September撮影会

毎回、DREAMERSメンバーの皆さま向け更新になってます。

土曜クラスも撮影会スタートしました!

動画は文末の赤字からお願いします。

 

実は、DREAMERSスタート時の1年前、最初の課題曲は「September」だったんです。

立ち上げ時からご一緒頂いているメンバーはSeptemberは2回目。

でも、より大人向けに構成をかえてのパート2なので新鮮でしょうか?

それぞれに楽しく&盛り上がっての撮影会。お見事です!

 

それにしても・・・

Septemberは名曲ですねー。

ワクワク&とてもHAPPYになる曲です。ソウルダンスもこーありたい!

 

さぁ次の撮影はどなたでしょうか?(笑)

講師の私としては、皆さんが、それぞれ上達しているのが、凄く嬉しいです!

大人の小さなチャレンジと思って撮影会楽しんでいきましょう!

 

◎動画はコチラSeptember土曜クラス撮影会①

 

終了で大盛り上がりでしたねー。達成感!いいですねー。