活動報告

ジャスティン撮影会土曜クラス②

さぁ今回もジャスティン・ティンバーレイク

「Can’t stop the feeling !」撮影会動画での更新です。

今回は土曜クラスのパート2。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

大変なんですよね。見られるって。

カメラが回る事を意識するあまり、普段は平気の平左で踊っているのに

ふらついたり、思いもしないところで間違ったり・・・etc

でも、これでいいんですよ!

いきなりは、何でも大変です。

でも、ちょっとへまったり、色んな経験しておくと

イイ本番になる確率が上がります!

総踊り前の

丁度いい度胸試し

と思って気軽にチェックして下さいね。

 

ちょっと余談ですが・・・

私なんて、ステージやイベントでどれだけ失敗したことか。

振りの間違いなんて、もう数知れずです。

私だけ1人、逆方向に行ってしまった・・・なんて事もありました。

ステージで転んだ事も当然あります。

スピンしたら、前後不明になって、訳わからない方向へ進んだり

緊張して声が出なくなり、シャウトがとんでもない声になったり

MCで噛むのは、もう常です。

20歳、初舞台の時は極度の緊張から、始まる前に、何と吐きましたよ(笑)

もう、色々&色々へまって、恥かいて

で、学びました。

なにかやる以上、失敗はつきもの。

だから、

気にせず、あまり意識せず、楽しく前に進もう!って

大好きな事をやっているから、ドンドン挑戦して楽しもう!って。

 

今回の撮影会もとてもGOODでしたよ。

ちょっと意識してしまって、バランスを失ったり

夕方のバーベキューに頭がいって、間違ったり(笑)

これでいいんですよ。

次回は、あまり意識しないように

踊っている時は出来るだけダンスに集中

バーベキューは踊り終わってから考えて頂いて・・・(笑)

次のステージへ進みましょう!

 

私には間違いなくわかっている事があります。

皆さん、確実にダンスは上達してます!

 

 

◎動画はコチラジャスティン撮影会土曜クラス②

 

◎土曜クラスパート2撮影会お疲れ様でした~!ハプニングも味がありますよ。