活動報告

ジャスティン火曜撮影会MORE

今回もジャスティン撮影動画ですが

今回は撮影会というよりは、練習の1コマでUP

動画は文末の赤字からお願いします。

 

今回は、ちょっとお休みが続いてしまったメンバーさんの記念に!バージョン。

総踊りの練習もあって、ちょっと時間が無くなってきたので

シッカリ撮影会でなくてゴメンナサイです。

私としては

見られる。意識する。

の練習も撮影会で兼ねたいので、もう少し振りを思い出してから撮影!と思うのですが

9月15日本番の総踊りに向けて、時間が厳しくなってしまって・・・

ホントにすみません。

 

練習の1コマなので、皆さん、割とリラックスしているかな???

練習は本番だと思って!

本番を練習と思って!

なんて、よく言われますが、この動画でリラックスして踊る姿もチェック頂いて

本番や今後の参考にしてください。

 

バッチリ意識した方がいい方もいるんですよ。

見られると嬉しくなるとか

何か、見られるとテンションUP!

そんな方は、逆に本番を楽しみに気持ちをあげていってくださいね。

 

◎動画はコチラジャスティン火曜クラスMORE

 

★火曜クラス撮影MOREです。リラックスして踊る姿もいいですよ。