活動報告

ジャスティン撮影会木曜クラス②

毎回の更新が撮影会の動画UPのお知らせになってます。

本日は木曜クラスの皆さんの撮影会②。木曜クラスはこの曲は最終回ですね。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

梅雨明けして、暑ーい夏ですね。

DREAMERSのクラスは皆さんの熱気でいつも熱いので

暑ーい!でも更に元気に撮影会!

と言っても、エアコンで最高の環境のもとですけどね(笑)。

 

毎回こう言ってますが、やっぱり

イイですね!

ソウルダンスも上達がみえてGOODですし

皆さんが、撮影会に挑戦するのがいいです。

大人の小さなチャレンジ

楽しんでいきましょう!

 

KIDSや若者に大人が楽しんでる姿を見せる必要がある気がします。

大人になっても面白い!

こうこないと、若い世代に希望を持たせてやれないですよね。

大人になるって、嫌だな~・・・

なんてことだと、将来絶望ですよ。

ソウルダンスは楽しんで踊るもの。

DREAMERSは大人スタイルのソウルダンスで「大人楽しい!」をご提供したい!です。

大人でもこう踊れば素敵だね

大人のソウルダンスって楽しいんだね

これが目標ですね。

 

今日の撮影会も楽しい!です。

◎動画はコチラジャスティン撮影会木曜クラス②

 

「比較的笑顔で!」の声かけに“ニッコリ笑ってソウルダンス”の木曜クラス撮影会②でした~