活動報告

Real Loveソウルライン撮影会*火曜クラス

昨日に続いての撮影会更新です。

Judy Watley

「Real Love」ソウルラインダンス

火曜クラス2バージョンです!

動画は文末の赤字からお願いします。

 

祝日と言う事もあって

ちょっとお休みの多い撮影会でしたが

メンバーの皆さま、とても楽しく踊って下さいました~!

イイですねー

楽しさも伝わりますね。

皆さま、真面目なので

間違わないように!って結構気にして踊っているようで

もう直ぐ、あとちょっとで完璧に踊れる!

なんて意識しますと、固まってしまいますよね。

皆さん

私、間違わずに踊った事なんてほとんどんないんですよ。

デモもチョコチョコ間違っていますし

皆さんに、間違ったSTEPをお伝えしてしまって

後で

スミマセン!

なんてよくありますよね(笑)・・・改めて、スミマセン🙇

 

大体、人生満点なんてありえませんから

ソウルダンスも満点なんて中々とれませんよ。

60%もできれば上出来!

楽しむことが先!

今回の火曜クラスもバッチリでした!

皆さま、ナイスダンス。

お疲れ様でした~!

 

明日はプレで1回撮影練習をした木曜メンバーの撮影会。

コチラも楽しみです!

 

 

◎動画はコチラ

Real Loveソウルライン撮影会火曜クラスパート1

Real Loveソウルライン撮影会火曜クラスパート2

 

◎まずは楽しむ!イイですねー。火曜クラスのReal Loveも最高です。