活動報告

Real Loveソウルライン撮影会*木曜クラス

本日は終わったばかりの木曜クラスから

撮影会更新でお願いします!

 

先日、進行がスムーズで

プレで撮影をしました

木曜クラスこと木ドリ

今日は全員集合で本番!です。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

プレで撮影が出来ただけあって

結構、余裕なメンバーでしたねー。

一応の振り確認も、通しでのダンスも全く問題にしませんでしたー。

で、2TAKE

カメラに手を振る余裕ぶりがイイですねー(笑)

本番もキッチリと踊って下さいました。

とてもいい出来でしたよ。

バッチリ!

木ドリの皆さま、お見事でした~!

木ドリの勇姿を是非チェックして下さいませ。

 

木曜日はコロナの影響を最もうけたクラスで

半分の方がコロナがキッカケで

活動を辞められたり、休止状態になっております。

人数的には少し淋しい木曜日なのですが

メンバーの皆さん

全員が元気にレッスンして下さる事が本当に嬉しい

そして、本当にありがたいです!

 

で、少ないんですが、皆さんが前向き!

なので

実は

DREAMERSモットーである

「ゆっくり&丁寧レッスン」でも

レッスンが他のクラスよりちょっとだけ進むんです!

なので

プレで撮影が出来たりするんですね。

 

でも

やっぱりDREAMERSを通じての交流は大切。

コロナ禍で

マスク着用&ソーシャルディスタンスではありますが

木ドリメンバーも是非増えて欲しい!です。

この春、新たな出会いを心から期待しています!

 

最終撮影は明後日で土曜クラスです!

 

◎動画はこちら

Real Loveソウルライン撮影会(木)パート1

Real Loveソウルライン撮影会(木)パート2

 

 

◎ナイス木ドリ!シッカリの2TAKEでした~!