活動報告

GW終了&5月レッスン初日ブログ

今日は火曜更新失礼します。

GW明けの初日5/7(火)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

それぞれに楽しいGWを過ごされてお疲れモードな感じでしょうか?

私はといえば

特別どーする事もなく

ちょっと近場へ妻をドライブにお連れし

娘がちょこっと遊びに来て一緒にご飯を食べ・・・なんて程度で

地味に地味にGWを過ごさせて頂き

あとはトレーニングをしながら5月レッスンに備えておりました。

まぁ、これが私らしくて

人込み&混雑が大の苦手なのでとてもいいGWでしたね(笑)

実は

DREAMERSの5月レッスンは昨日スタートでして

(月曜は祝日が多いのでお休み出来ないんです。。。スミマセン)

月曜クラスは久しぶりのご復帰メンバーもお迎えして

GWの最終日にも係わらず

元気に&楽しくスタートしました!

さぁ5月レッスン

今日からは久しぶりでL2もスタート

こちらはちょっと難しい課題にチャレンジ頂きます!

私の100以上あるソウルラインダンスのレパートリーの中でも

お気に入り&ちょっとムズイ1曲(笑)

今日からL2でレッスンするのが楽しみです。

レギュラーは4月中旬からスタートしてます

Alexander o’neal

Criticizeソウルライン

こちら皆さま順調ですね。5月で仕上げる予定ですよ。

80年代のFUNKYなナンバーで楽しく参りましょう!

 

5月病なんて言われる時期

AND

季節の変わり目での気温の乱高下なんかもあって

体調崩しやすい時でもあります。

踊って、楽しんで&汗かいて頂いて

メンバーの皆さまの

体力UP&免疫力UPに貢献したいと思います!

 

DREAMERSの皆さま

5月もよろしくお願い致します!

 

<ちょこっとの追記>

本日、野暮用で古町へいきましたら

NSTかな?GWの過ごし方の取材をしていまして

私に声をかけて下さいましたが・・・

上記の様に地味で人から見たら何にもないGWでしたので

全く期待にお応え出来ませんでした(笑)

つまんない奴でスミマセンって誤りましたよ(笑)

だから

ON Airはありませんね。(笑笑笑)