活動報告

Real Loveソウルライン撮影会*月曜クラス

ハイ!連日の撮影会更新です。

今日はDREAMERSレギュラークラスの課題曲

Judy Watley

「Real Love」ソウルラインダンス

月曜クラスの撮影会です。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

2021年のスタート時から取り組みました

この課題曲「Real Love」

シンプルな構成でわかり易い事もありますが

メンバーが順調にSTEPを習得しまして

早くも今月で撮影会に突入です。

 

トップをきっての月曜クラス

とってもイイ!です

この曲もソウルダンスらしく

出来るだけシンプルに構成しましたが

最後にちょっと

応用編でSTEPに手を加えてのダンスで

決めてもらう振りをご提供しました。

これは出来れば・・・でいい感じで

面倒な方はここはスルーでSTEPオンリーでOKなんです。

なので、毎回言います。

「STEPだけでいいんですよ!」

でも、皆さんがHAND+にもチャレンジ

そして、月曜メンバーの皆さん

シッカリ踊り切りました~!

素晴らしい!大拍手です。

最後は大盛り上がりでしたね(笑)

月曜クラスの皆さま

ナイスダンス!でした~

 

今日は火曜メンバーがチャレンジ

今週は「Real Love」Weekで盛り上がるDREAMERSです。

 

 

◎動画はコチラ

Real Loveソウルライン撮影会月曜クラス

 

 

◎バッチリ踊り切った月曜メンバーの皆さまです!