活動報告

QUEEN復習動画最終回

今回はDREAMERSの皆さま向けの更新で失礼します。

QUEEN「Another one bits the dust」

復習動画最終回をUPしました。

動画は文末の赤字からお願いします。

お休みの不安解消&復習に良かったら使って下さい。

(注)

YOUTUBE側の都合なのかな?最後まで入りませんでした。

最後ほんのちょっとキレてる部分はレッスンで!

 

アートミックスジャパン参加まで

時間が無くなってきたので

振付けた原型のソウルラインダンスを

ちょっと変更して

後半の最後の詰めのSTEPはカットしました。

 

「あの振りは?あれ良かったのに・・・」

なんて、仰って下さったメンバーの方もいて

デモ動画をチェック頂いていた事に感謝です。

イベントの練習を考えると

ちょっと時間が厳しいのでカットにさせて頂きました。

次回、別の形で使いたいと思います。

 

3月の最初のレッスンで撮影会いきたいです。

で、

残りあと6回レッスンで

アートミックスジャパンの準備していきましょう!

 

〇動画はコチラQUEEN「Another one bits the dust」

曲をかけての見本が最後ちょっとキレました・・・スミマセン。レッスンでしっかりお伝えします。

 

*最後の終わりにフレディポーズします?(笑)