活動報告

CHIC / IT’S ABOUT TIME

今回はお気に入りCDアルバムをご紹介更新で

歳をかさね、最近の音楽シーンと

ノリが合わなくなってきている感のある

52歳の今日この頃。

1番最近買った新しい時代のアルバムは

BRUNO MARS / 24K magic

もう2年以上前になるかな・・・

これはご存じの通り、大ブレイクしましたよね。

古き良き時代を感じる、とてもいいアルバムでした。

 

で、その後しばらく新譜は買わなかったのですが

先日、大好きなアーティストの新譜を購入!

NILE RODGERS & CHIC

「IT’S ABOUT TIME」

70年代後半から、ソウル、R&B、ディスコの世界で

大ブレイクした伝説のアーティスト

ソウルミュージック フリークな皆さまはご存知ですよね。

最近も若いアーティストをプロデュースしたりして

今も現役バリバリのナイルですが

ついに、新譜を届けてくれました。

 

これは

超おススメ!

さすがです。グルーヴ感バッチリ。

ダンスするためのソウルアルバムですね。

このアルバムは楽しくて、楽しくて!

もう、ノリノリです。

 

DREAMERSはソウルダンスのサークルですから

ソウルミュージックで踊れば楽しさUP!

是非、このアルバムからも

ノリのイイ&楽しいソウルダンスを構成して

DREAMERSの皆で大人ソウルを踊りたいです。

 

機会があれば是非聴いてみて下さい。

楽しくて&楽しくて、踊りたくなっちゃいますよ。

 

DREAMERSはCHIC大好きです!