活動報告

Love on top復習動画③で~す!

DREAMERSの皆さま。いつもレッスンありがとうございます。

お待ちでしたか?(笑)

復習動画③UPしておきました。

動画は文末の赤字からお願いします。

お休み時の不安解消や復習

そして、年末年始もあるので

今回はちょっと予習込み

良かったら使って下さい。

11月からの課題曲「Love on top」

サビのSTEPが終了し

仕上がり80%です。

先日の土曜クラスの皆さまは

「おー!」

と思うくらい進んだのが解って頂けたと思います。

今回の復習動画③は

2番終わり&もう1回サビ

まで入っていますよ。

前のSTEP解説は

YOUTUBE<SOUL20T>のチャンネルから

復習動画①&②にあります。

コチラも良かったら使って下さいませ。

皆さん、徐々にSTEPにも慣れてきました。

継続は力なり

ソウルダンスの上達もこれに勝る方法はありません。

繰り返し練習したら、そのうち

「スーッと」

流れる様にSTEPが踏めて

「次、何だっけ?」

が減ってきて、悩んでいた顔が

素敵な笑顔になっちゃいます!

音楽を感じて楽しく!

そのためには、ちょっと練習ですね。

DREAMERSの皆さん、頑張りましょうね!

絶対に出来ます!

では、またレッスンでお待ちしております。

完成間近です。張り切っていきましょう!

 

★動画はコチラ復習動画③「Love on top」

 

◎「未だ1番終わらないの?」と思っていた土曜クラスの皆さま。

実は「2番まで終わってました~!もうちょっとです。凄い!」