活動報告

寒暖差疲労対策にソウルダンス!

新潟市にもいよいよ初雪も降り

一段と寒さが厳しくなってきましたー。

でも

DREAMERSの皆さんは元気一杯!

外の寒さとは一変

スタジオ内は途中から暖房をきって

皆さんがソウルダンスでいい汗かいてます。

そういえば最近TVで見ました。

寒暖差疲労対策

温活に運動って

たしか4項目あって

①首を温める

②カフェインをとらない

③お風呂は湯船に入る

で、

④運動で筋肉に刺激を!って

寒さで縮こまってしまいがちで

温かい食べ物や飲み物で対応するのが常だけど

熱は筋肉を動かしてつくるのがとても有効だそう。

身体から発熱ですね。

DREAMERSの皆さんはその点バッチリ!

寒さに負けず毎週レッスンしてますから

発熱バリバリですね。

この冬を

ソウルダンスで健康に乗り切って頂きたいです!

秋からの課題曲

ビョンセ「ラヴ・オン・トップ」も大詰め

春の新シーズンまでもう1曲行けちゃう勢いですね。

DREAMERSの皆さんの進歩にビックリです。

アラフォーからの大人が凄い!

寒さに負けず

「踊りたい!」

そんなアラフォーからの大人の皆さま。

是非、DREAMERSに遊びに来てください。

冬でも体験OKでーす!

冬には熱ーい!ソウルダンス

おススメです。

 

◎暖房は途中でOFFです。ソウルダンスで発熱中!昨日の火曜クラスの皆さんです