活動報告

Le Freak復習動画①/DREAMERS★L2

本日はDREAMERS★L2の皆さま向け更新です。

2020年の課題曲ですね

CHIC「Le Freak」

この曲でのソウルラインダンスの復習動画UPしておきました。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

マイケルに続いてL2では2曲目です。

まずは曲が良くないですか?

ディスコ世代にはたまらないHITナンバー

そして

この曲でのソウルラインダンスはメンバーからのリクエストなんです。

今回は「大人」を意識しました!

テクニカルというよりも「粋」に重点をおいて

身体の角度や

ちょっとしたリズムのとり方に

こだわってみました。

実は

複雑なSTEPを覚えるより難しいんです。

この課題を体験&習得いただいて

DREAMERS★L2のメンバーを

更に大人のソウルダンサーにしたい!

と思っていますよ。

 

何か変!って何か所かで感じるかもしれまん。

ここは粋なソウルダンスへの通り道だと思って

是非挑戦して下さいね。

L2メンバーの皆さまの仕上がりを楽しみにしていま~す!

 

◎動画はコチラ

Le Freak復習動画① 

 

◎ハッキリしない、微妙な「大人角度」が粋なソウルダンスのコツですよ