活動報告

I Feel For You復習動画①②UP!

DREAMERSの皆さま向け更新です。

2020年の新課題曲

チャカ・カーン「I Feel For You」

復習動画2本UPしておきました。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

さて、全てのクラスで2020年が始まりましたDREAMERSです。

年初から新課題曲に取り組んで頂いております。

曲は私の大好きなPRINCEの書下ろし

素晴らしいリズム感&HAPPY感

是非、DREAMERSの皆さまに楽しんで頂きたいです。

で、

STEPは慣れればそんなに難しくはないと思うのですが

今回は構成がありますよ。

今回の復習動画は2本だてで

前奏&1番の入りです。

春の総踊りにはこの曲もいきたいので早めにUPしておきますね。

お休み時の復習や自宅練習に良かったら使って下さいませ。

 

今回も楽しく皆で挑戦しましょう!

 

 

◎動画はコチラ

I Feel For You復習動画①(前奏)

I Feel For You復習動画②(1番メロ)