活動報告

In the stone撮影会木曜クラス~!

DREAMERSの内輪発表会第3弾!

EW&F「In the stone」ソウルライン

本日は木曜クラスの撮影会で~す!

元気な木ドリのダンス

動画は文末の赤字からお願いします。

 

今日もイイ撮影会ができましたねー。

マイケルの命日を意識して

マイケルTシャツで参加の方もいらっしゃいました。

チーム木ドリ

久しぶりの撮影会でしたね。

6月スタートのメンバーも一緒に撮影にチャレンジ

皆さん、とてもいいダンス!です。

大人っぽくて、いいじゃないですかー!

STEPのマスター度も高いです。

木ドリの皆さん、大満足でしょ?

終了での達成感もいい感じ。

来月からの「HAPPY」ラインダンスもこの調子でいきましょう!

木ドリの皆さん。

勇姿を是非、チェックなさって下さいね。

 

◎動画はコチラ

In the stone撮影会木曜クラス①

In the stone撮影会木曜クラス②

 

<追記>

本日はダンスの神様、マイケルジャクソンの命日です。

私もDREAMERSも、もちろんマイケルには影響を受けています。

ダンスをメジャーなラインへ押し上げた最重要人物ですよね。

私が大好きなマイケルは小さい頃。superstarになる前のソウルっぽいマイケルが大好きです。

DREAMERSはマイケルの曲でのソウルラインダンスもご提供したい!と思います。

 

◎マイケルの命日に踊れてHAPPYです。木ドリの皆さん、ナイスダンスでした。