活動報告

In the stone撮影会火曜クラス~!

DREAMERSの内輪発表会ですね。

メンバーの撮影会スタートしてます。

昨日に続き、今日は火曜クラスで

EW&F「In the stone」ソウルラインダンス。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

火曜クラスのIn the stone

こちらもイイ感じですねー!

GOODです。

マスクで表情をうかがい知る事はできませんが

マスクの中は

きっとイキイキ&フィーバーしている事と思います(笑)。

皆さん、STEPもシッカリ習得出来ていて

素敵に踊れてますよ。

新しい生活様式の下でのレッスンで様々制限がある中

シッカリ練習して下さって&いい出来!

嬉しいです。ありがとうございます。

7月からの新ソウルライン「HAPPY」も期待ですね。

 

実は

新しい生活様式のため人数制限(定員5名)をせざるを得ず

火曜クラスは

18:45~と19:30~の2クラスになっていて

今回の撮影会は19:30~メンバー5名によるソウルダンスなんです。

1クラス目のメンバーは

全員が6月スタートだったので

もうすでに「HAPPY」に取り掛かっていて

あともう少しで終了!というレベルまで行ってます。

 

さぁ皆さんも追いつきましょう!

来週は5週目でお休みですので、7/7(火)でお待ちしてます!

 

◎動画はコチラ

In the stone撮影会火曜クラス①

In the stone撮影会火曜クラス②

 

◎火曜クラスもイイ感じで仕上がりました!