活動報告

In the stone撮影会土曜クラス~!

DREAMERSの内輪発表会最終回

In the stone撮影会

土曜クラスバージョンです!

動画は文末の赤字からお願いします。

 

最終回となりました「In the stone」の撮影会

土曜クラスもクールでしたね。

COOL!イイ感じです。

この日はお休みメンバーがちょっと&今月はあまりレッスン出来なかったメンバーもいたので

撮影3名で臨みましたが

少人数パワー全開!ホントにナイスです。

本当は2020年の総踊りでご披露のはずだったこの曲。

皆さんのダンスを見ていると

とても悔しいですが

この環境でもダンスを踊れた喜びを

In the stoneで思い出して欲しいです。

土曜クラスの皆さま

ナイスダンス!あっぱれでした!

 

さぁ7月からは

ファレルの「HAPPY」でソウルラインダンスします。

この曲で、新たな大人ソウルをご提供出来ると思います。

コロナ渦で規制のかかったレッスンですが

DREAMERSは、できる限り

ソウルダンスで大人をHAPPYに!で頑張りますよ。

 

DREAMERSメンバーの皆さま

7月も楽しく&ソウルフルに!で参りましょう。

 

◎動画はコチラ

In the stone撮影会土曜クラス

 

◎「In the stone」の絞めは土曜クラスの皆さんでした。OKです。ナイスダンス!