活動報告

I Feel For You撮影会木曜クラス~!

本日もDREAMERS撮影会更新です。

木曜クラスは2バージョンでの撮影会でした~。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

さぁ、木曜クラスも課題曲

チャカ・カーン「I Feel For You」ソウルラインダンスの絞めの撮影会がやってまいりました。

結構、意識してのご登場のメンバーの方もありでイイ感じです。

今日は段取り良く、2バージョンで撮影できました。

木ドリの皆さんの大人ソウルダンス最高ですね。

時より笑顔も出て素敵です。

「自宅で練習」がハッキリ見て取れて&上達しているのが解る方

「間違えない様に・・・」撮影会ならではのノリで慎重に踊る方

「楽しく&楽しく」をモットーに踊る方

皆さん、それぞれにイイ感じですよ。

そして

DREAMERSをスタートして数か月のメンバーの方もシッカリダンス!

毎回思いますが、やっぱり上手くなりますねー。

1から少しづつ慣れて&上達していく姿が素晴らしいです。

木ドリの大人ソウルダンス

それぞれの個性が出てイイ感じです!

 

大人には色々ありますからね。

大人ソウルダンスも皆さま、それぞれの楽しみ方でOKです。

とても楽しい撮影会でした!

木ドリの皆さん、お疲れ様でした。また来週!

 

◎動画はコチラ

I Feel For You撮影会木曜クラス①

I Feel For You撮影会木曜クラス②

 

◎木ドリ撮影会。この写真は撮影直前、全員で通しリハーサル