活動報告

I Feel For You火曜クラスも撮影会!

DREAMERSのミニイベント「撮影会」更新です。

昨日は火曜クラスで撮影会でした。

チャカ・カーン「I Feel For You」

ソウルラインダンス

動画は文末の赤字からお願いします。

 

私の段取りが上手くなかったのもありまして

クラス全員での撮影でした。

DREAMERS火曜クラスの皆さま。復習しすぎましたね。

段取り悪くてゴメンナサイ🙇

ちょっと映ってなくて「んー・・・」の方

もう1回撮影しましょう!お声かけくださいませ。

で、動画ですが

イイですねー!メンバーみんなの画は素敵です。

ソウルラインダンスの良さが伝わりますね。

みんなでダンスを共有する

これが大人ソウルラインダンスの最大の魅力です。

技術云々よりも楽しく!

今回はオーディエンス役は無しでの撮影でした。

ちょっと緊張感が足りませんでしたか?(笑)

でも、気分が良かった感じですよね。

全員撮影もいいですね。

更にこの楽しさをお伝え&共有出来る様に頑張ろう!

と、思わせて頂いた撮影会でした。

 

◎動画はコチラI Feel For You撮影会火曜クラス

 

◎火曜クラスの皆さんのI Feel For You。やっぱり「みんなで!」は楽しいですね。