活動報告

I Feel For You撮影会土曜クラス~!

DREAMERS、2月の最終レッスンは土曜クラスの撮影会でした。

ちょっとお休み多かったのですが

イイ感じで撮影できましたね。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

チャカ・カーン「I Feel For You」

仕上げの撮影会!と思ったのですが

ご予定などで半分のメンバーがお休みでした。

ちょっと少人数だったので

メンバーには並びを変えて2TAKE踊って頂きました。

イイ感じですよ。ナイスです。

振り間違いを気にするメンバーもいましたが

いえいえ、そんな事はイイんですよ。

ソウルダンスは上達してますから

そして

見られる!を意識して頂く事に意味があります。

今回の撮影メンバーはDREAMERS立ち上げからご一緒の皆さんでしたが

上手くなっているのがよーく解ります。

やっぱり「継続は力なり!」ですね。

そして

ダンスは大人もシッカリ上達する!

またこれで1ステップUPする事間違いなし!ですよ。

やり切ると充実感もありますよね。

今後の皆さんが楽しみです。

土曜クラスの皆さん

ナイスダンスでした!

 

巷を騒がせている新型コロナウィルスの影響でどうなるかわかりませんが

DREAMERSは今月から4/19(日)のイベント「AMJ」にむけての練習です。

とりあえずは、あると思ってみんなで頑張ろうと思います。

とにかく早く収まって欲しい!

こんな事を気にせず、毎日生活できるように・・・

 

◎動画はコチラ

I Feel For You撮影会土曜クラス①

I Feel For You撮影会土曜クラス②

 

◎イイ感じの2TAKEです。土曜メンバー ナイスダンスでした!