活動報告

30分ごとに換気です!

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として

今日から全国の小中高校での一斉休校がはじまりましたね。

新潟市も国にならっての対応のようです。

残念ながら新潟市に感染者も発生してしまい・・・

ここ1・2週間の対応が大事!との事なので仕方ない対応なのでしょうが・・・。

 

DREAMERSですが

状況をみながら&配慮をしながら、出来るだけレッスンをして

大人のストレス発散&免疫UPに貢献したいと思います。

30分ごとに5分換気

幸い看護師のメンバーがいらっしゃって、ご助言いただきました。

先週の木曜レッスンから対応しています。

空気をシッカリ入れ替えて

少しでも気持ちのいい環境でレッスンをご提供したいと思います。

 

ホントに1日も早く新型コロナウィルスが終息して欲しい!

皆が前を向いて進める日常が1日も早く来るように祈るばかりです。