活動報告

I Feel For You復習動画(フルデモ)

本日はDREAMERSの皆さま向け更新です。

課題曲

チャカ・カーン「I Feel For You」

今回の復習動画はフルで踊ったデモです。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

通常の復習動画と思いましたが

各クラスで一応、最後まで踊りましたので

AND・・詳しいSTEP動画もいいけど

フルで踊った動画をお願い!

のお声にお応えして撮影してきました。

私がドジなため、ちょっと間違えておりますがお許しを🙇

レッスンでシッカリお伝え致します。

 

DREAMERSの皆さま

講師の私もドジりますよ(笑)

ソウルダンスは間違いなど気にせず

楽しく音楽にのせて踊って下さいね。

楽しい!が一番です。

今月最終レッスンで撮影会と参りましょう!

 

◎動画はコチラI Feel For You フルデモ