活動報告

Freshライン復習動画1&2

今日はDREAMERSの皆さま向け更新です。

DREAMERSの2020年秋の課題曲

Kool & the gang「Fresh」

ソウルラインダンスのSTEP復習動画を2本UPしました。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

10.25のミニ発表会終了から取り組んでいます「Fresh」

Upテンポな80’s Funky Music

懐かしい時代を感じる楽しい曲ですね。

復習動画にリクエストを頂きましたので

日頃のレッスンのコマを使わせて頂き構成しておきました。

時間が長くなるので2本にしましたよ。

私が一人で解説するより楽しいですね!

今後も復習動画はこれで行かせて下さい(笑)。

 

あとは間曲<ブレイクダウン>の振りで終了です。

シンプルなSTEPですので

余裕のある分、是非「大人カッコいい!」を意識して踊って下さいね。

 

皆さん順調!先が楽しみです!

 

動画はコチラ

FreshラインSTEP復習動画①

FreshラインSTEP復習動画②

 

◎「Freshライン」イイ感じです!もう少しで完成ですよ。