活動報告

Dreamers Grove Stile

今日はブログ的更新で失礼します。

私が最も大好きなソウルダンススタイル

今回UPした動画は、ソウルダンス人生34年の私が最高に愛する感覚でダンスを構成してみました。

このソウルラインダンスには

*60年代のモータウン感覚

*BRUNO MARSが80年代テイストでクリエイトした「UPTOWN FUNK」の感覚

*PRINCEのライヴで披露されるソウルダンスの感覚

を取り入れました。

そして、そして、何よりも・・・・

大好きなPRINCEのソウルミュージック

「MUSICOLOGY」

 

実はPRINCEの曲で振り付けたソウルラインダンスはまだまだあるのですが、PRINCEの音楽はYOUTUBEの方がとても厳しくて・・・

DREAMERSの皆さまに復習動画を提供出来ない&SNSでの共有も難しい・・・という事もあって

大好きなのにDREAMERSでは踊れないかな???って、PRINCEをメチャメチャ尊敬している自分を抑えていたのですが、ちょっと前から、本場のソウルラインダンスの動画で「MUSICOLOGY」が使われてて。

どうせ、直ぐにYOUTUBE側にはねられる!って思ってたんですが、未だ配信されているので

よーし!

っと思って振付けちゃいました!

いつ削除されるかわからない。そんなら、自分が1番好きなスタイルで!ってことで、このソウルラインダンスは

DREAMERS GROOVE STILE(笑)

良かったら、文末の赤字からチェックして下さいませ。

これ、YOUTUBEでOKなら、秋からのDREAMERSの新課題の1つにしたいなーなんて思ってます。

とか言って、直ぐNGが出てお蔵入りかな???(笑)

 

まずは、近くなってきにいがた総踊り2019です。

今回は3曲で3演舞に挑戦のDREAMERS。

今月レッスンからは3曲目 J5のカバーで「Never Can Say Good-by」

ソウルダンスで盆踊り!をコンセプトに楽しく構成しました~!

2019年も楽しく参加させて頂きたいと思います。

 

DREAMERS #1 TAKAAKI

 

◎動画はコチラDreamers Groove Stile