活動報告

Can’t stop the feeling復習動画①&②です

今回もDREAMERSの皆さま向けの更新です。

2019年春の課題曲2「Can’t stop the feeling」の復習動画です。

動画は文末の赤字からお願いします。

お休み時の不安解消に、そして、復習にご利用くださいませ。

 

今回の課題曲は火曜クラスの方からのリクエストですね。

私には絶対に思いつかない選曲ですから、DREAMERSの皆さんにも新鮮ではないでしょうか?

是非、違った雰囲気を感じて&楽しんで頂きたいと思います。

こんな感じが好きな方は、火曜日メンバーのお蔭ですね(笑)。

 

今回は解説の動画と曲に合わせて踊る動画の2本です。

ミラー撮影です。スタジオでミラー見ながらやっている感覚でお願いします。

 

ここで、コツを1つ

それは・・・

 

曲です。曲を覚えて頂けると振付がスーッと入ってきます。

フレーズで振りをつけているので、同じフレーズでは同じ振付なんです。

総踊りでも披露する1曲ですので、是非、曲を覚えてくださいませ。

アーティストと曲名ですが

<Justin Timberlake で「Can’t stop the feeling」>

編集無しで使ってますので、YOUTUBEでもいけますし、ご希望であれば録音します。

曲を知っていると違いますので、是非!

 

DREAMERSの皆さま。総踊りも近づいてきましたね。

今回は3パフォーマンスを予定してますので、来月からは新曲と思っています。

 

では、またレッスンでお待ちしておりまーす!

 

◎動画はコチラジャスティン復習動画①解説 

◎こちらはOn Musicジャスティン復習動画②「On Music」