活動報告

QUEENプレ撮影会 / 土曜クラスの皆さん

DREAMERS土曜クラスから

QUEENのソウルラインダンス動画です。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

23日のレッスンで完結しました

QUEEN「Another one bits the dust」のソウルラインダンス

撮影会は来週本番ですが

来週ご都合でレッスン来れない方がいるので

いきなりのプレ撮影会でした。

 

覚えたてのホヤホヤでのチャレンジ

土曜クラスの皆さま。お疲れ様でした。

完全に踊ったのが初めてなのに

中々、イイ感じですね。

最後のフレディポーズも決まったでしょうか(笑)

 

さぁ来週本番撮影です。

張り切って&楽しくいきましょう!

 

DREAMERSの皆さん

撮影会は記念&ちょっと「意識をする」練習です。

間違っても全然いいんです。

チャレンジ精神で参りましょうね。

 

〇動画はコチラQUEENラインプレ撮影土曜クラス

 

*最後はちょっとノリよくフレディポーズ!の土曜クラスの皆さまです