活動報告

14日(土)/オン・デザイン体験会盛況でした~

ソウルダンスサークルDREAMERSの体験会パート2「スタジオ オン・デザイン」14日(土)13:30~はお蔭様で9名の皆様にお越しいただき、大人のためのソウルダンスを楽しんで頂きました。ダンス指導歴30年ですが、お申込み頂いた皆様ほぼ全員にお越し頂く事は中々ないので、ホント嬉しい限りです。第1回目は基本動作と課題曲のSTEPの練習、そして、課題曲アース、ウインド&ファイアーの『セプテンバー』に合わせて、さわりを踊って頂きました。皆さん飲み込み早くて、とてもスムーズにレッスンが進んでビックリ!笑顔も出ていて、すごく楽しい1時間でした。ホントいい感じで踊って頂いていたので、動画をお見せしたいのですが、初めてですのでPICだけで。目標は3回の無料体験で課題曲1曲を踊る!ですね。

今回体験くださった皆様、ありがとうござました。また来週です!

今回行けなかったけど、ちょっと気になる・・の皆様。ゆっくり&丁寧を心がけてすすめていきますので、2回目からでも大丈夫です。是非、この機会に体験なさってみてください。お待ちしておりま~す。

◎次回2回目の体験会は21日(土)13:30~です。ソウルダンスでアラフォーからの大人をちょっとカッコ良く!大人のための楽しいダンスの提供をしていきます。